



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サンクスギビング ~ レベル上げ

レベル上げって何wwって感じですね。
ちょいと最近時間がなくて進めないんですよね。申し訳ないです。
とにかくロイドくんを鍛えて、男の中の男にしy・・・なんでもないです・・。

Mother (J) 200806212257574

糸井さん、そんな露骨に名前出さなくても・・・w

...続きを読む

2008-06-27(Fri) 23:33| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 2

レベル上げ

Mother (J) 200806212332164

近況報告をしますと、ロイドくんを仲間に入れ、レベル上げ中です。
ロイドは 「2」 で言うところの 「ジェフ」 的な位置づけでいいんでしょうか?
これからの成長が楽しみですね。
というわけで明日にはなんとか 1 記事書きたいと思います。
まさかの更新予告 (!)

あと 「業務連絡」 カテゴリを新設いたしました。
雑記は 「だいありー」 、諸連絡等は 「業務連絡」 という位置づけです。
これからも当 blog をよろしくお願いします。ロイドかわいい。


2008-06-26(Thu) 23:30| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 3

業務連絡

スーパーマリオRPGスーパーマリオRPG
(1996/03/09)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る

キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

( ´-`) .。oO(もう、いっそ 「業務連絡」 ってカテゴリ作ろうかな・・・。)
昨夜、そら様から次回攻略作品のリクエストをいただきました!
リクエストありがとうございます!>そら様
メールに気付くのに遅れて今になっております・・。悪しからず・・・。


...続きを読む

2008-06-23(Mon) 15:09| 業務連絡| トラックバック 0| コメント 4

地下大河

フハハハ!まさかの連続更新!
しかし久しぶりにやるゲームもまた格別かな、である。
大体、スーファミ (ファミコン) は最高で、PS3 グラフィック最高!!ww
とかいってる奴はスーファミを、すいません取り乱しました。
今回の記事は短いです。

Mother (J) 200806191848070

コッチ見んなッ!×3

...続きを読む

2008-06-19(Thu) 22:04| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 8

マジカント ~ 地下大河

本格的にジメジメしてきたなー。
ってことで今日は久しぶりにガッツリ MOTHER 。
MOTHER 攻略記は約 1 週間ぶり (!)
適当すぎるだろ・・常識的に考えて・・・・。

Mother (J) 200806092353564


...続きを読む

2008-06-19(Thu) 21:40| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 4

ボクは生きてます

オッス!オラ悟空!
すいません、ウソつきました。 hidden です。
そろそろ死亡説とか出そうなんで更新しときます。

MOTHER 更新キタ━(゚∀゚)━!!

(´・A・`)

って反応が痛いほど分かります。とりあえず以下、言い訳。

...続きを読む

2008-06-17(Tue) 23:24| だいありー| トラックバック 0| コメント 3

雑記

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ついに昨日発売されましたね~!「メタルギアソリッド 4 」 !
私 hidden はこのシリーズ、初代と PSP 以外全部やってます。
当初は発売と同時に攻略しよう!と考えてましたが、スーファミを始めてからというもの、スーファミにゾッコン LOVE な感じです。
とりあえずこの作品でシリーズ完結とされてるだけに、今までやってきたファンの方は是が非でもやるでしょうね。

当の私はこれをプレイするのは夏頃を予定しております。
もしかしたらこの blog で攻略書いていくかもしれないですねw
需要があればそちらの方向も検討していきます。
もはやスーファミ攻略!じゃねー!!
とりあえず、まずは PS3 を買わないとダメだな・・。
メタル用にキャプチャボード買おうかなー。


2008-06-13(Fri) 14:13| だいありー| トラックバック 0| コメント 5

洞窟 ~ ?

( ´-`) 。oO(まーた今日も更新してねーよ・・・)
ってココ数日思われてた方にはホントに申し訳ないです・・・。
ちょっと MOTHER の世界から離れておりました。いかん、いかん。
動物園を後にして、さて次どこ行くかな・・・って展開でしたね。
Mother (J) 200806092335496


とりあえず東のほうに黒点 (何かある場所) があるから行ってみましょう。

...続きを読む

2008-06-10(Tue) 00:48| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 3

知ってるひとも、知らないひとも



。・゚・(つД`)・゚・。
素晴らしい動画を見つけたので貼っておきます。
この動画の音源は Bound Together という MOTHER の音楽をアレンジした音源を配信している海外の方々のものらしいです。
なんか見てると、ジーンとしてくるものがあって・・・ヤバイ・・・。
知ってる人は思い出に浸れる動画。知らない人も MOTHER をやりたくなる動画。

バリューセレクション MOTHER 1+2バリューセレクション MOTHER 1+2
(2006/02/02)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る



2008-06-05(Thu) 23:03| だいありー| トラックバック 0| コメント 2

動物園

今年はもう梅雨入りが発表されたみたいですね。
例年より 12 日早いとか。これも地球温暖化の影響か・・?
当 blog は、スーパーに行ったときは 「あ、袋はいいです ^^;」 と言う hidden がお伝えします。

Mother (J) 200806010241585

また今日もパシリ業務が始まる・・(´;ω;`)ウッ・・・


...続きを読む

2008-06-05(Thu) 22:26| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 3

マザーズデイ ~ カナリア村

ピッピの強さに泣いたあの頃・・・。
おかげでレベルも 10 まで上げられました。ピッピ様マンセー!

Mother (J) 200805300217186
めじる・・し・・・?

...続きを読む

2008-06-03(Tue) 19:00| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 5

マザーズデイ ~ 墓場

レベルを上げてマザーズデイを目指します。
どうやら MOTHER での戦闘はフィールド上でランダムに起こるようですね。
2 では敵が見えて、接触すると戦闘でしたが今回は違うようです。
あれは戦闘を避けられて良かったんだが・・・。

Mother (J) 200805300152009


...続きを読む

2008-06-01(Sun) 23:13| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 4

ブログランキング


ランキング参加中です。
気が向いたらポチッと。

サイト(blog)概要

------------------------------
スーファミソフトのプレイ日記です。
「このソフトやって欲しい!」 というリクエストも随時受け付けております。
お気軽にコメントして下さいね。

-------------------------------
★クリア済★
・MOTHER (番外編)
・MOTHER2
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
★攻略中★
・ドラゴンクエスト Ⅴ 天空の花嫁
★攻略検討中★
・聖剣伝説 2 and 3
・クロノ ・ トリガー
・スーパーマリオRPG
・ルドラの秘宝
・FINAL FANTASY Ⅵ
・FINAL FANTASY Ⅴ
・ヘラクレスの栄光3 神々の沈黙
・MOTHER 3 (番外編)
・随時募集中!

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

