



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PS3

1875139589_e2052b12c8_o.jpg
やっちまったー。やっちまったよー。
ついに我が家に PS3 が来ちまったー。やっぱ映像はスゴいです・・・。
なんかスゴすぎて、もうネスサン、ネスサン、アーアーアーって感じです。
すいません、MOTHER2 やってないと上の言葉の意味分かりませんよね。
これで Wii の VC みたいなことやってくれないかな。
PS3 に浮気とかはないんでご安心下さい。
では今日もただの日記でしたー (!)


2008-07-19(Sat) 13:36| だいありー| トラックバック 0| コメント 4

七夕

今日は七夕ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ボクは暑さに負けず、なんとか生活してます。ハァハァ・・・
更新できなくて申し訳ないです ( ´ー`)フゥー...
なかなか時間が取れないもので。

七夕、何か願い事はしましたか?
殺伐とした社会にいると、こんな日の存在も忘れてしまいがちです。
ボクはこの blog を日々見てくれている方々の健康でも
願いましょうかね。はい、偽善者って言った人は廊下に立っとれー!

皆様が夏バテにも負けず、ナイスなスーファミライフを送っておられる
ことを心に願いつつ、記事をまとめましょう。
最後に、「CTRL + A」 を押してみよう!

誰か MOTHER をする時間を下さい (´・ω・`) モキュ


2008-07-07(Mon) 21:45| だいありー| トラックバック 0| コメント 2

レベル上げ ~ レインディア

カレンダー見たらもう 7 月になってることに愕然とした
私、 hidden でございます。半年って早いですねー><
そんな老いを感じつつ、 MOTHER 攻略ガンバります。

Mother (J) 200807012123047

おや?ネスさんの様子が・・・ざわ・・ざわ・・・。

...続きを読む

2008-07-02(Wed) 16:28| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 5

ブログランキング


ランキング参加中です。
気が向いたらポチッと。

サイト(blog)概要

------------------------------
スーファミソフトのプレイ日記です。
「このソフトやって欲しい!」 というリクエストも随時受け付けております。
お気軽にコメントして下さいね。

-------------------------------
★クリア済★
・MOTHER (番外編)
・MOTHER2
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
★攻略中★
・ドラゴンクエスト Ⅴ 天空の花嫁
★攻略検討中★
・聖剣伝説 2 and 3
・クロノ ・ トリガー
・スーパーマリオRPG
・ルドラの秘宝
・FINAL FANTASY Ⅵ
・FINAL FANTASY Ⅴ
・ヘラクレスの栄光3 神々の沈黙
・MOTHER 3 (番外編)
・随時募集中!

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

