



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

色々

ひっそりと更新してみる。
今回は色々やり残していた場所を回ります。
あの、別におもしろい内容でもなんでもないです。
「はいはい、そこね」 的な観点で見てほしいな。
この blog 始めた当初の記事を見てもらったら分かりますけど、
初期はホントにちょっとした備忘録でしたからw

Mother (J) 200808141454381
↑トラウマ。あああああああああ

...続きを読む

2008-09-19(Fri) 17:40| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 4

TOKYO

IMG_1012.jpg

無事帰ってきたー!う、うわーーッ!
色々回りましたねー!そりゃもう色々!! ← スゲー適当
中学校の修学旅行以来の東京。年齢が増すとこれだけ見える景色がちがってくるかと思うくらい印象が変わりましたね。良い思い出になりました。




2008-09-17(Wed) 01:54| だいありー| トラックバック 0| コメント 8

更新ご無沙汰なボクが通ります

IMG_0898.jpg
全然更新できてない!うわー!
最近はもうすぐ行く旅行の計画立てとかで忙しい日々を送ってます・・・。
ホント更新できてなくて申し訳ありません (´;ω;`)ウッ…
そういえば先日の 6 日に神戸で行われた B'z のライブに行きました!
いや~、もう最高でした。野外だったんで花火がドッカンドッカン上がって・・・。
って、んなこと知らねーよ!って感じでしょうね、皆さん・・・。
旅行から帰ったら時間が出来るんで本気出します。
毎日見てくれてる方、時々でも見てくれている方、
本当に感謝、感謝です 。・゚・(つД`)・゚・。

...続きを読む

2008-09-12(Fri) 19:22| だいありー| トラックバック 0| コメント 2

【追記】 ブログランキングについて

右のブログランキングボタンを押してもクリックが反映されないという事象が起こってましたが、とりあえずではありますが対策を講じました。
これで正常に動くはずなのでジャンジャンクリックして下さい (宣伝) 。
対策と言ってもただ新しく登録し直しただけですがw
皆様のお力で上位に押し上げてください (涙) 。

※以前の 「ブログランキングについて」 という記事は削除いたします。

【追記】
最近スパムコメントが多いのでコメントを承認制にしました。
キチンとしたコメントは表示しますのでご安心下さい。





2008-09-02(Tue) 21:37| 業務連絡| トラックバック 0| コメント 2

バレンタイン ~ 色々

ホント放置しててすいません。
物語としてはもう佳境に突入してるところなんですが、とにかくストーリー展開が面白いので更新は出来るのですが、ついおろそかになってます・・・。
7 月、8 月の記事数を足しても 15 ってなんだよww
でもコマめに見てくれている方がいるみたいで嬉しい限りです。
そんなわけで今日はアイツが仲間になります。

Mother (J) 200808142229479
ちゃんと乗ったのでご安心下さい。


...続きを読む

2008-09-02(Tue) 16:23| MOTHER(番外編)| トラックバック 0| コメント 5

ブログランキング


ランキング参加中です。
気が向いたらポチッと。

サイト(blog)概要

------------------------------
スーファミソフトのプレイ日記です。
「このソフトやって欲しい!」 というリクエストも随時受け付けております。
お気軽にコメントして下さいね。

-------------------------------
★クリア済★
・MOTHER (番外編)
・MOTHER2
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
★攻略中★
・ドラゴンクエスト Ⅴ 天空の花嫁
★攻略検討中★
・聖剣伝説 2 and 3
・クロノ ・ トリガー
・スーパーマリオRPG
・ルドラの秘宝
・FINAL FANTASY Ⅵ
・FINAL FANTASY Ⅴ
・ヘラクレスの栄光3 神々の沈黙
・MOTHER 3 (番外編)
・随時募集中!

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

