スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

業務連絡 - 近況報告

あ、どうもこんばんわ。もしくはこんにちわ。
最近私生活の方がゴタゴタする時期なのでなかなか更新できてないです・・・。
ちょくちょく見てくれている方には感謝です (´・ω・`)
最近リアルに 100 円で Wii を GET しかけた hidden でした。

スポンサーサイト



2009-01-27(Tue) 21:40| 業務連絡| トラックバック 0| コメント 2

コメント

前に書きましたが、僕も最近まで私生活でゴタゴタしてました…。^^;

実は僕も先日ネットオークションでWiiをGETしようとしましたが、ダメでした…。(T_T)

ところで、しょっちゅう
こんな顔文字→(´・ω・`)
を使っていますが、素顔もこんな顔してるんですか?(失礼?)

2009-03-03(Tue) 10:38 | URL | グラディエーター #N0fGSRtA[ 編集]

>先日ネットオークションでWiiをGET

残念でしたね・・・。
オークションは安く手に入るので良いですよね!

>素顔もこんな顔してるんですか?

ええ・・・実は・・・。
というのは冗談で、もちろんタダのお気に入りの顔文字というだけですよ (笑)

2009-03-22(Sun) 16:22 | URL | hidden #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiddendiary248.blog62.fc2.com/tb.php/149-91a40983

ブログランキング


ランキング参加中です。
気が向いたらポチッと。

サイト(blog)概要

------------------------------
スーファミソフトのプレイ日記です。
「このソフトやって欲しい!」 というリクエストも随時受け付けております。
お気軽にコメントして下さいね。

-------------------------------
★クリア済★
・MOTHER (番外編)
・MOTHER2
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
★攻略中★
・ドラゴンクエスト Ⅴ 天空の花嫁
★攻略検討中★
・聖剣伝説 2 and 3
・クロノ ・ トリガー
・スーパーマリオRPG
・ルドラの秘宝
・FINAL FANTASY Ⅵ
・FINAL FANTASY Ⅴ
・ヘラクレスの栄光3 神々の沈黙
・MOTHER 3 (番外編)
・随時募集中!

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

